「東京コースター印刷」新リリース!

当社の主力商品のひとつである名入れ印刷をするオリジナル紙コースターの専門販売サイト「東京コースター印刷」をリリース致しました!

東京コースター印刷

今までは他の商品でお取引のあるお客様へお声掛けすることでコースターの販売拡大を行っておりましたが、コロナ渦に於いてさまざまな不特定多数のお客様が使いまわすという形が敬遠される中、使い捨ての紙コースターの需要はコロナ渦以前より増しており、より安くより高い品質のコースターを求める多数の飲食店様のご要望に広くお応えすべく、コースターに特化した販売サイトをリリースするに至りました。

当社は創業以来、活版印刷(凸版印刷)に特化した軽凹凸が魅せる味わい深い高品質のコースターを全国のお客様にお届けしてまいりました。飲食店に来店されたお客様がテーブルに座り、最初に目にするオリジナルコースターで好印象に伴う店舗の品格向上、そしてちょっとした宣伝を兼ねたコースターをぜひ利用いただければと考えております。

「東京コースター印刷」では、様々な形と大きさとコースター、そして多種多様な印刷パターンなど幅広くお客様のご要望にお応えできる選択肢を増やしました。またご提供価格も薄利多売を基本方針として安く設定しております。

活版印刷(凸版印刷)が生み出す当社のコースター製品の品質の高さには自信があります!ぜひ全国の多くの飲食様にご利用いただき飲食店経営のお手伝いができれば幸いです。

愛と勇気のデザイナー戦士GO

ピカルコ+愉快な仲間たち